木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

ぎょぎょぎょとじぇっじぇじぇ

あーおもしろかった!

 

正宗のちょっと空気読めないアホさはいいね。

アキと春子が3人そろっているところで

家族っていいなーって思います。

核家族で、結構みんな好き勝手なことやってるけど

だけど確かに一緒にいる時間を楽しんでて

同じ目標がゆるーくある、家族。

きっと昔の家族とはカタチが変わった家族だけど

それでもやっぱ家族っていいなーって思う

 

ふふふ、やはりふれずにはいられないさかなくんとアキちゃんのコラボレーション

作ってこわそうのコンセプトも興味深いし

カラフルなガラクタ集めたようなアキちゃんもかわゆゆゆゆ

さかなくんの存在感がアキちゃんに負けてた気がします 笑

あんなにキャラが濃いさかなくんなのに、すごーい

それを笑いながら見ているユイちゃんの穏やかな顔

それに対して上京することを誘う夏ばっぱと

それに対して、喜びをあらわにするユイちゃんと、アキ。

あああ幸せー

嬉しそうにしてる女の子たち見てるの、すっごく幸せ。

よかったねゆいちゃん、念願の東京だね。