木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

ミズタク VS ずぶん先輩?

ミズタクがーーーー!!!

あれは、マネージャーとしての心配6割、嫉妬4割と見た!

じゃなければ、あんな執拗に「いっぱんだんせい」っていう必要ないし

土下座の下りだけで十分だし!笑

後半のうざ絡み酒っぷりに、にやにやが止まらなかった

どこまでいったか気にしまくりなところとか、

中学生男子みたいで可愛かった

後、「先輩も仕事もどっちも大事」ってニコニコいうアキがかわいすぎて

こらえ性のないずぶん先輩も中学生男子みたい

可愛い

いつやるの?…今!じゃないんだよね

そこをきちんと弁えてるアキは面白いな

 

後は、調子乗っちゃってるGMT達もウザかわいい

奈落から建設中のスカイツリーが見えるマンションまで登りつめたなんて

嬉しくてしょうがないんだろうなー

きゃんちゃんソロで仕事やってるし!すごーい

 

春子の一挙一動が、本当にリアル過ぎて

夏ばっぱ、生きていてくれて本当に嬉しい

ほんとにうれしい。

 

そろそろ朝イチの受けが見たいとです…

今日のにイノッチと有働さんはどういう感想持つのかしら