読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

朝から晩までNIVEA美容

NIVEA美容、本当にネット界雷で人気がありますね!

かくいう私も、NIVEAさん愛用してます。

私は缶のNIVEAあるいはチューブタイプのNIVEAを愛用してます。

持ち歩きはチューブが便利だけど、缶の方が取る量を調節しやすいし、たくさん入っているので

家では基本缶を使ってます。

 

ちなみに、裏ワザですが、缶の銀紙は全部はずしちゃって、一周マスキングテープを貼ると

蓋がゆるくなることもなくなりますし、ちょっぴりかわいらしくなりますよ。

 

==朝==

BBクリームor化粧下地と混ぜて使ってます。

  伸びがいいし、モチもいい!

そのあと、ベビーパウダーあるいは、フェイスパウダーでベースメイクを終了してます。

 

==昼==

ハンドクリームとして、手を洗うたびに使ってます。

NIVEA使い始めてからささくれができなくなりました。

 

==夜==

お風呂上りにNIVEAをぬります。

小鼻のきわ、目のまわりなど乾燥が気になるところに2度塗り。

あとはボディクリームと混ぜてひじやふくらはぎなどに使ってます。

ボディクリームを単独で使うより、テクスチャが自分好みに!

 

NIVEA美容のメリット

・安い!とにかく安い!

スキンケアのお金を、洗顔料を様々なものを試してみることとか、

メイク用品の方にまわすことができます。

・お肌トラブルはないです。しっかり保湿もされてる感じ。