木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

れんあいちゅうどく

きっとこの気持ち自体は素晴らしいものなんだと思う。

すべてをゆだねたくなる、もっと会いたくなる人に出会えたこと

このこと自体は、人生の醍醐味。

 

私は父が不倫をして母が悲しむ姿を見ているから

だから、私は誰かを悲しませたくない

社会的に結婚という制度で「契約」しているカップルに入り込む余地なんて

ないと思う

その方が今とっても魅力的なのが、素敵な奥様との幸せな時間があることの

何よりの証拠だと思う

 

だから、理性の力で抑えるしかない。

ルールを決めようと思う。

・私からは誘わない

・終電で絶対帰る

・一人でちゃんと帰れる位しか酔わない