木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

体験エステ荒らしのすすめ

体験エステにいってきました!


スリムビューティの骨盤脚やせ1000円体験。

http://slim.jp/s/ca/adn/ashiyase/index.php?afm=ecmax&wapr=53bf0440


施術は、マッサージが痛かったり、サウナが熱かったりそんなに快適気持ちいいという感じではありませんでした。


ただ、綺麗なお姉さんの前で体重測定とサイジングをする…という経験は、大変刺激になりますね!

念入りにマッサージをしてもらって、人の手で自分の身体をほぐしてもらうのも、自分を大切に扱ってもらえる感じがしてなかなかいい感じ。


月一位で体験エステはしごすることで、いい感じで美へのモチベーションをあげ続けることになるのではないかと思い、暫く続けて見ることにしました。


勧誘はそれなりにありましたが、

20万円とかやはり高額なので、持ち帰ってよく考えますと主張し続ければそこまでひどいことはされません。