木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

31週5日目▷お友達のお祝い

今日は友達のお祝い準備をしました。

海外挙式をした友達に、ご祝儀とお手紙を。

妊活をしていると言っていたのでデカフェのお茶もプレゼントすることにしました。

また、春から転職する友達にはAmazonギフト券とメッセージカードを。

渡すのが楽しみです。

今回結婚や妊娠で友達に沢山お祝いしてもらってすごく嬉しかったので、これから私が友達のタイミングを逃さずお祝い返しできたらいいな。

 

奨学金について向き合ったり、粗大ゴミを出す準備をしたり、おうちでゆっくりゆっくり過ごしました。

おなかが日に日に大きくなり、日に日に外に出るのが億劫になってきます。

二月になったら更にだなぁと思うと、今のうちに歩いておきたいものです。

穏やかに日々過ごせています。

 

夕飯は、トマトサラダと白菜と肉団子の煮込みを作りました。

ほっとする味。彼には鮭もつけようかな。