木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

3ヶ月10日▷一言日記

雨の日でしたね。
朝一番で銀行と郵便局へ行き、あとはおうちにいました。
家で二人でこもってると閉塞感がすごい…
心身ともにぐったりして、つい両親に疲れたとメールし、心配をかけてしまいました。


▷体重
59.95
(昨日 -1.05 最初)
▷食事
朝: 麻婆豆腐、あさりの炊き込みご飯、納豆
昼: あさりの炊き込みご飯、納豆、無限ピーマン
夜:つくね、パプリカのマリネ
間食: アイス
▷運動
4493歩
ステップ運動

▷一言
初期ボーナスか、体重がぐぐっと減りました。
アイスを食べてしまいました〜
家にあると食べますね。買うのをやめよう。