木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

4ヶ月2日▷おさんぽ

産後体型が…戻りません…おそろしい。
産前から15キロ増加し、産後すぐ7キロ落ちましたが、そのまま…ひいいい
原因は食べ過ぎだとわかってます。
食べ物でストレス解消はかっちゃだめですね…

かわいい娘は相変わらずかわいいかわいい。
眠い時目と耳をこすり、眉毛が赤くなってひーんというところがかわいい。
目が合うとにこにこするところがかわいい。
膝の上でねんねして、薄眼を開けてママを見つけてにっこりしてまたねんねするのが

かわいい。
かわいいがあふれでています。

最近は朝一番9時前に公園を散歩し、夕方スーパーへ散歩するという感じの日々です。
だけど夕方はねんねしていたり、あんまりにも暑いから様子見してたら7時になっちゃったりしてるので最近は家の周りくるっと一周くらいです。
娘は風に揺れる木の葉をキラキラした目で見つめています。
今日は生まれて初めて夕焼けを見ていました。
なんだかキュン。
産まれて初めてがたくさんある、この子の未来にキュン。
あまりにもお散歩中誰にも会わないので、ノースリーブでお散歩。人様に晒せる二の腕ではないのですが、暑さが人をおかしくしますね 苦笑

かわいい娘と幸せな時間です。