木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

抱かれたいランキングと抱きしめたい気持ち

抱かれたいランキング2017の第2位に羽生結弦くんが入ってて一瞬で引きました。
抱かれたい…って…
まぁでも、羽生選手も年齢22歳で、性的対象になってもおかしくない…のか?
この回答をしている人達が20代前半以下だったらおかしくない…のか。
羽生選手が高校生の頃から応援していると、どうしてもいつまでもその時の目線になってしまいますね。
世の中の人達が卓球の愛ちゃんが妊娠したことや、安達祐実さんが35歳になったことに衝撃を覚えるように、著名人には年齢のイメージもあるのですね。

フィギュアスケートファンはマダム達が多く、そのマダムが抱かれたい男として羽生選手を挙げているなら…ゾッとしてしまいます。
この回答者が羽生選手と同世代以下の子達であることを心から願います…。

最近、中高生が自転車で帰宅しているのを見る度に、まぶしさとかわいらしさを感じます。
高校球児も、なんて頑張っていて尊いのだろう…と、親目線!
真っ黒に日焼けして、白いワイシャツをだらし無く裾を出してる男子高校生も、髪の毛を可愛い髪留めで留めている女子高校生も、かわいい!まぶしい!
みんな幸せになって!
抱かれたいとかじゃなくて、抱きしめたい!
いいこいいこしたい!
産前はあまり目に入ってこなかったので、きっと産後の母性がなせる技なのでしょう。

最近、近所のママ友が出来たような気がします。
うれしい!
アクティブに活動している方なのでいろんな情報も貰えますし、積極的に遊んでくれそう。
娘も同じ月齢なので、娘同士もいつか一緒に遊んでくれますよね。
わーい。