木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

初恋のあの人が肥っていた

実家に1週間帰省しました。

 

初恋のあの人が、肥っていました。

ううう…社会人4年目、一人暮らしだと、仕事忙しいと

なかなか自炊できなくて、外食続きになると高カロリーばっかりになって

デスクワーク主で外回りも車で移動だから激務の割に消費カロリー大したことなくて

太るの…ね。

 

別に男性が肥ろうがハゲようが何しようが関係ないって思ってたけど、

やはり

ふとるの…ショックー

おなかまわりにおにくついてたよ…

幻滅してしまった

 

そして、幻滅した自分にも幻滅してしまった…

ううう…男の子は外見なんて関係ないよーとか言っておきながら、

清潔感清潔感!って言っておきながら…

 

ある程度の容姿は大事みたいです…

「俺太ったでしょー。幻滅されそうで心配」って言われたときに

なんていったらいいかわからなくて

「大丈夫だよ」ってよくわからないことを返した自分嫌い  笑

 

私も頑張ってダイエットしよ!