木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

彼氏がかわいい

結婚式に初めて参加して行ってきた彼氏から電話が

かかってきて

花嫁さんがきれいだったこととか

スピーチ緊張したしややうけだったこととか

(新郎のご両親に感謝されて嬉しかったこととか)

新郎の友人が号泣しててもらい泣きしたこととか

 

こういうことがあったの!

こんなことがあったの!って

1日学校であったことを報告してくれる子供みたいでかわいい 

ばかにすんなってもう話してくれなくなるから、かわいいなんて言わないけど 笑

 

男の子同士のさばさばした関係をあこがれる女子は多くいたけれど、

でも女の子同士ってオチがなくても自分が経験して感じたこととか考えたこととかだらだら話すコミュニケーションが良しとされるから、

彼氏が私に対して心許して話してくれていることを考えると

すごく楽しく話聞ける

 

かわいい