木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

巨乳さん、妊娠でバストアップさんにお勧めブラ

【今だけ送料無料★メール便代引き不可】小さく 見せる ブラジ…

[楽天] #Rakutenichiba

http://item.rakuten.co.jp/sanchya/b2200/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share


広告収入ではありません。


本当にお勧めブラジャーです。
私はこれで救われたので、同じ悩みで困っている人に届きますように。
私は胸が大きいです、そして、巨乳の大半の方がそうなように、胸が大きいことがとっても嫌です。
小6で初めてブラジャーを買った時はAカップだったのに…高校2年生になるまで、毎年1カップずつ上がって行きました。
大きいことを羨ましがられたこともよくありますが、自分としてはあまり好きではありませんでした。
初めて身体の関係を持った彼氏が、大きな胸を気に入ってくれたので、そこで初めて自分の胸が好きになれました。

やはり洋服選びが胸が目立つかどうかで決まってしまうこと、胸の大きさで入らない服(特にかっちりした形のワンピースなど)があることが嫌でした。
試着室で胸が入るかドキドキするたびに、嫌いになりました。
あとは、男性の視線がちらりと胸に来る時も、目立つから目が行くだけ…と自分に言い聞かせながら、不快感をやり過ごしていました。

そんな私にとって、このブラジャーに出会えたことは大きかったです。
本当に、すっきりするんです。
ホールド力があり、横に広がらず、そして高さも抑えてくれます。
値段もお手頃で、普通のブラジャーよりお安いくらいです。
デザインも、シンプルながらいろんな色が楽しめます。
ただし、こまめに買い換えることをお勧めします。ホールド力は、洗濯を重ねると落ちてしまいます。
週1着用で一年、週2着用だと半年位が寿命だと思います。

妊婦になると、胸が大きくなりますね…
いつもより胸が大きく、今まで着ていた服が着づらくなって来た方、胸が目立つことが嫌な方にもお勧めです。