木馬の時間

ブログタイトルは俵万智さんの大好きな歌から。ゆっくり、前に後ろに。

26週6日▷お散歩

鮭のムニエル。

オリーブオイルでニンニクを炒め、小麦粉はたいた鮭を裏表焼きます。

焼き色ついたら、バターを入れて、ちょっと煮詰めて出来上がり。

濃い味好きな彼には少しお醤油も入れて、バター醤油味にしてあげよう。

小松菜のポンツナ和え。

小松菜レンチンしてツナとポン酢で和える簡単副菜。

美味しくできたー!

ポン酢いいですなぁ。

しめじと人参、油揚げで炊き込みご飯を作りました。

魚料理の時は不思議に炊き込みご飯が多いです。


久々に外に出ました。

ぽかぽか陽気、冷たい風が気持ちいい。

いつもと違う道を歩いたら、すっかり迷子に。

グーグルマップで慌てて戻りました。

モスで少し休憩。

職場の大好きな先輩にお礼のお手紙をゆっくり書きました。

ご縁があったらまた一緒に働けますように。

感謝の思いを込めて。


今日は久々に外に出たのに歩き過ぎたせいか、帰り道はちょっぴりしんどかったです。

少しでも外に出て歩くと気分がいいなぁ。

来週は頑張ろうかしら。


明日は検診なので、いつもより念入りにお風呂に入って、全身を洗って、スキンケアもゆっくり時間をかけてやろうかな。

唯一の人と会う時間です。